スピ系ネットお茶会

こんばんは🌖日中は暑くなってきましたね!

招待いただく

主催者の橋立紗夜さんとは、LAで行われた現地集合・バシャール・ツアーに参加した時に、たまたま席が隣であった事から始まります。と言っても、それ以来、お会いしていませんでした。その後、OPEN HEART chanelと言うyou tubeを始めるので、とお知らせを頂き、本日のお茶会も招待頂きました💖

お茶会

移動も無くZoomで参加出来るのがありがたい!Zoomも3日連続なので、出席は10分前にすでにログインておいたので、ばっちりです💖参加者も当初15名とのことでした。各地から参加していて、関東圏、関西圏、札幌、シドニーとバラエティー豊か!14:00~15:30迄でしたが、16:00迄延長し、皆さん楽しく過ごせたようでした。参加者は個人事業主の方が多かったですね、アロマ、カウンセラー、ヒーラー、コンサルタントなど、楽しそうな方々でした。

まとめ

柔らかい雰囲気の会でした💖楽しそうなコミュニティーは、いいですね!皆さん特技を持っている方達なので、面白そう💖次回お誘いがあれば、また参加したいな!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!