交響曲 赤

こんばんは🌓暦はGW良いところを見つけていきましょう💖

クラシック熟成

社屋地下セラーには、クラシックが流れされています。音調が整ったものは、すばらしいと思います。その環境で育ったワインをお試し頂きたいです💖

交響曲

定義・管弦楽によって演奏される多楽章構成の大規模な楽曲

ベートーベンを例にします! 

作品番号5番は、正式にはハ短調作品67、【運命】は本人が命名したのでは無いそうです!愛称だそうです。

ちなみに別名がるのは⁈                

3番変ホ長調作品55「英雄」と6番ヘ長調作品68「田園」のみです!

第9はニ短調作品125

知る事が出来た❣️

信濃ワインのラインナップ

葡萄交響曲シリーズです!

①201赤はミディアムボディ飲みやすい辛口です。

②201白はナイアガラを早摘みして醸造した柑橘系の香りの有機酸の豊富なとても爽やかなやや甘口です。

③マスカットベリーAロゼは2013年に初仕込みをしたもので辛口です。

④マスカット・ベリーA赤は渋みも酸味もほど良く幅広いお料理に合います。

⑤ブラック・クイーンは2016年の味わいは酸味渋みもしっかりとしているフルボディです。

⑥シャルドネは2017年の自社畑ぶどう100%で醸造した辛口です。

まとめ

本日はぶどう交響曲の赤を詰めました。ブレンドです!セパージュは変わります!ベリーA、コンコードetc…

※15日迄送料無料キャンペーン実施中、税抜き8,000円以上、セットも3種類用意しています!その一つに交響曲セットもありますので、よろしくお願いします💖配送はGW後になりますがお許し下さい!

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!