BGMでCafe気分

おはようございます🌞太陽いいですね💖

カフェって

お気に入りの、カフェがある方も居るでしょうが、いけない状態かもしれませんね。

高級なソファーや、手製のケーキ、お気に入りのウェイトレス、ウェイターさんがいないでしょう。

ご自宅でも、BGM次第で随分気分が変わる体験をしています。

ボサノヴァ

自分の中で、ボサノヴァは夏の暑さを和らげてくれるBGMだったので、時期物の様そうが強かったです。

ジャズは聞いていると、悲しくなる事が多かったので、あまり選びません。

そのイメージからか、今も、ボサノヴァを選んでいます。軽やかさや明るさが感じ取れるのかも知れません。

この瞬間も聞いていますが、なんとも気分がいいですね、サンドウィッチとフレッシュオレンジ・ジュースなんかあるといいな💖

まとめ

お腹がすいてきました!健康な証拠かな、スパークリングワインも飲みたいな、楽しい家カフェにしていきましょう💖

コロナ警戒!

楽しい一日を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!