こんばんは🌖

単調な色彩が、カラフルになり始めてきました❤️春の訪れを感じます❣️

少し控えめな、感じですが、ピンク色は可愛らしく、通り過ぎた時の香りが素晴らしくメルティーで、脳にくる感じ❗️実家にも梅があるので、どうなっているかな❣️

ムスカリ

紫いらで、ひょうきんな感じの花、こちらも実家にある花の1つ❗️

パンジー

大輪から小さいのまで、いろいろあるんですね、単色もいいですが、ミックスもいいですね❣️

ヒヤシンス

とっても懐かしい⁉️なぜって、小学校の時に、授業で水耕栽培した記憶があるから、その頃は、明らかに、花よりダンゴな方に、圧倒的に興味があり、花の名前を気にする事すら、無かったと思いますが、何か思い出深い花です❤️今は、両方とも好きになり、花とダンゴさらに、ワイン🍷と楽しみが、増えました💖

まとめ

チューリップが咲き、桜の花が咲き終わると、緑の葉っぱが生い茂り、バラ🌹、向日葵🌻、コスモス🌸、キンモクセイ、椿🌺と、一気に花で1年をかけ抜ける感じがします❗️

Ps.花言葉って素敵だな、この花で気持ちを伝えたい❤️と思い調べたら、嫉妬だって😱その色は使いませんでした・・・そんな事もありますよね❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!