SP DX W bottling

こんばんは🌗

スーパー・デラックス 白

マツコDXに近いでしょ、良かったらお試しください💖ぶどうは、龍眼と言うぶどうから造られています。甲州の様な見た目で、少しピンクをおびた果皮をしています!しかし、うすピンクでは出していません。ニユートラルな感じです!ボトルは特徴的で一度見れば、忘れないと思います!ボトルにトンボが描かれているので、それくらいは、記憶に残ると思います💖

ろ過

私の担当はいつも通り、ろ過周辺の作業全般!ろ過機、タンク、ポンプ、桶、バケツ、ホース、締め付け金具、珪藻土(ろ過材)など、細かな作業がいろいろありますが、慣れてきました💖しかし、気負わず、一つ一つこなし、即反応するタイプなので、動く前に作業の優先順位を再度考えて、動く様にすることにしてから、確実性が増しました!通常はこうしているんだな、と、すれすれ、ギリギリで平行して作業しようとしていた自分を、愛おしく振り返っています💖ろ過自体は、リザーブタンクの容量より多いワインなので、瓶詰スピードが、鍵を握っていましたが、ろ過の布の方が先に詰まってくれたので、リセットして、リザーブタンクのワインが、少量になったら、再ろ過を開始しようとなりました!作戦は、的中しろ過を無事終える事が出来ました💖瓶詰は先輩方の担当なので、私は、先に帰路へつきました。

まとめ

外出を控えている方もいると思います。ご自宅でワインを楽しまれるのも一つの手段かと思います。

楽しい夜を☆彡金融緩和を発表しましたね!

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!