コーヒーの友

おはようございます🥂朝シャンしたい気分です💗

オデザ

オデザが先かコーヒーが先かと言えば、もちろんオデザ🍰子供の頃は、コーヒー牛乳を飲んでいました。がぶ飲みですね!しかし、大人チックなコーヒーをに見始めたのは、消防士になって、中堅位にになった時、同期の先輩が、何やらコーヒーを、職場の方にサービスして、喜ばれていました!かっこいいなと思い自分も、飲んでみようとそこから始めました、しかし、私は単純、ワインの出会いもいきなり、ロマネ・コンティを探すところから始める感じなので、これは、偶然に導きでしょうが、今まで、興味のあるものは、単純頂点に帰結されます!車はフェラーリ、チョコはジャンポール・エヴァン、レストランはジョエル・ロブション、エノテカ・ピンキオーリと、とにかくそいうカテゴリーに目が行ってしまうので、コーヒーはブルーマウンテン、酸味を少し感じるテイスト、近年は、こだわりのカフェがあるので、コメントをみながら試すのも楽しいですね、普段の物はスーパーで購入し、飲む感じでおちついています。オデザでしたね、普段飲みに色々合わせました。でも、いつからか、チョコレートに絞りず~とでした。が、資金圧縮、板チョコにかぶりつけば、ボリュームあるものもあるのですが、あまり見かけません。そこで、満足度を簡単に上げるには?と、小麦粉を使ったものと合わせた物をチョイスする時期もありましたが、トランス・脂肪酸を解除する方向でトライを始めました。そこで、和菓子へ活路を求めました🌈黒糖饅頭は粒あん派なので、かすかな歯ごたえはある物のの、タフな感じでは無い、黒糖せんべいは、テイストあうのですが、サクサク軽い感じ、そこで、黒糖つながりの、かりんとうに行き当たります!ここでも、トランス脂肪酸が使われた物と、無い物にわかれるので、裏の記載を確認して購入します❗️価格、量、歯ごたえをみて、再購入するか決めます⁉️

トライ

たまには、新しいトライもします💛量、価格の部分は目をつぶり、3度揚げと言うキーワードに、興味を奪われて買い物かごにいれました!帰宅し、お湯を沸かして、いる間に、買い物前に開始した洗濯機が終えてくれていたので、干し物に洗濯物をさげ終えて、お湯を沸かしている間に、開封の儀、ワクワク❤️はじめて味わう3度揚げのかりんとうはいかに・・・コーヒーが落ちるのは待てず、口に含む、私らしい❣️ルンルン♪エレガント、口当たり、歯ごたえの軽さ、花に抜けるメイプルの香り、これは、すごい!完成度が高く、ワイルド重視の私には、美女と野獣的な出会いです!何か、特別な時に味わうかんとうのように思いました💛

日本橋錦豊琳 監修
油の劣化を考慮したであろう、
内部の見えない綺麗な包装❗️
写真のプリントが表面に印刷してある
配慮❣️
Beautiful ❗️

まとめ

春は、出会いと別れの時期ですね、小さな出会いを楽しみながら、春を感じています💖

昼泡だな🍾

素晴らしい一日を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!