応援📣

こんばんは🌗

フォンターナ・デル・ヴィーノ

塩尻駅東口ロータリーの、右手に見える❗️サンサンワイナリーの系列店なので、ワインは豊富❗️塩尻産ワインは、他のワイナリーのワインも、もちろんあります❣️30ml、50ml、90mlと、ボトル売りもあるので、どれくらい飲むかで、選択するのが、いいですね❗️パスタ、ピッツァ、メイン、デザートもあります🍨コースは、2名様からの様です❗️

ソムリエール

友人から、募集している事を聞いたので、ひょっとしたらと思い、伺いました❣️以前いた方が、関東に戻られたので❣️

聞いてもらう

私の地域に対するビジョン、レストランに対する思いを、聞かれていませんが、口から溢れ出てしまいました❗️ずっと考えていた事なので、聞いてくれてありがとう😊

まとめ

応援ていいですね❗️今も、一緒に学んだ方から、Youtubeチャンネルの、お知らせを頂きました❤️🌈チャンネル登録します❗️

出版コンサル待ち遠しい❗️起きてられるかな・・・

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!