カウンターst 1

おはようございます🌞

外食

基本は自炊、来期の契約更新が決まったので、行きました❤️🌈仕事が終わり、着替えて帰るのですが、ワクワク度合いバロメーターだと、200%なんで判るかと言うと、仕事の際被る帽子を被ったまま、スマホは作業着のポケットの中、信号待ちで、気づいたが、雪道で暗くなりかけていたため、帽子は変えて、スマホはそのまま、進む事にしました❗️候補の店は3店舗、ワインのフォンターナ、インドカレーのリスタ、山賊、どの店も好きな部分がある❗️フォンターナは、顔見知り、リスタはボリウッドの映像、スパイス山賊、山賊はそのもの

決める

東口フォンターナは、貸切で入れず、西口のリスタに行く、オープンしてすぐだったので、モニターの真正面を選び座る❗️スパークリングワインが欲しいけど、やっぱり無かった。珍しいものは好きなので、インドのビールをオーダー、名前もタージマハル!スマホが無いので、写真はありませんが、黄色ラベルを背景にタージマハルが、コービーブライアントのレイカーズも黄色でしたね、ご冥福をお祈りします😢

続く

まだ、序章ですがここまで

楽しい1日を❤️🌈

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!