太陽

こんにちは🌞

初めて降り

普段行かない場所は、何か探検じみた、ワクワク感がある❣️1番の興味は、ワインを飲む場所があるか無いか⁉️がファースト🍷

外観

店内の見えない場合は、どこで判断するか⁉️私は、外観に70%以上の割合を占める❗️人は視覚に、それくらい影響を受けている。何かで見た・・・そこで、二店舗に絞った❣️

篠ノ井駅

ワインを飲みたい🍷 篠ノ井駅東口すぐのお店、1件目に入ったのは、ホルモンと酒⁉️しかし、ワイングラスが描いてある、ほぼ、焼肉には行きませんが、ワインがあるか🍷入りました。メニューをみて、トリッパのトマト煮をオーダーするも、売り切れ、グラススパークリングを、オーダー!グラス🥂が大ぶりのフルートなのは、気に入った。パテド・カンパーニュをオーダー、マッシュポテトと、フォカッチャが、付いているのがいい❗️太陽は駅と逆方向だが気になる❗️お会計をして、2件目へ🏃‍♂️外観からは、勝手にスペイン🇪🇸をイメージ❣️アルバリーニョのワインが飲みたくて、行く事にした。1名です❗️と告げると、カウンターへ案内された。正直、もっと荒い感じのバーをイメージしていた。後で知るのだか、コースター、メニュー、壁に飾ってある絵、カウンターの女性が描いたとの事❗️しかし、店内は撮影禁止❗️❗️❗️BGMはジャスが流れている♬パークハイアットのニューヨーク・バーに行った事もあるけど、どうも悲しい感じがしてしまう・・・ジャスはな〜と言う感じ、でも、なんかぷっと、力の抜ける日本人のジャスを聴いた❣️お店の方に誰なのか聞くと、Whats Watsと聞こえが、Fats Fatsだった、太った2人との事❣️楽しい❗️話しを変えて、ワインの話しをしてみる。ワインアカデミー同期の実家が、この界隈にあると聞いてはいたが、場所は知らない、聞くと近いらしい👂同期は、ワイン用葡萄を、栽培してるので、それも聞いてみると、苗の植え付けを、手伝ったとの事でした。ワインは繋がりますね、楽しい時間をありがとう❤️長野市の手前に、楽しい場所が出来た🙂

穏やかな1日を❤️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!