ナイキ エア ペガサス35

こんばんは🌛

東京マラソン用に

やっと購入しました。こだわりが強いので、ツーパターンになります。

即購入、そのものズバリ決まれば、そこから履いて帰る。

なかなか決まらないパターンは、納得するまで待つ❗️

当初は、赤い靴待ちだったのですが、東京マラソンのチャリティーランナーなので、12/17にTシャツの色がピンクだと知り、その色に合わせる事にしました。ピンクを取り入れたかった❗️アッパーか、マークに、入ればいいと考えました‼️

男性用のピンクは、少ない所に持ってきて、ナイキかアシックスに絞っているので、更にハードルが高い・・・

今までは、足を合わせないなんて、考えられなかったのですが、今回は、試してみました。

本日到着

やっぱり履かないで買うと、びっくりしますね😱

まず、靴紐が短い❗️34からデザインの変更、作りも変わってます。

ベロがくっついているからか、足の入りが浅い

クッションは意外に固め

※34の時は、右足くるぶしが、ラインに当たり、ソールを他社の製品に変えました。

※今回は、右足 足刀部に圧迫感があるので、自分で削る等してみようかと思います。

34は直営店舗で買いましたが、ソールの対応は出来ないとの事でしたので、今回はネットでの購入にしてみました。

今回も工夫して履きます‼️

相棒が出来ました❤️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!