ヴァン エ 割烹 入佐

おはようございます。先月で9周年を迎えた入佐さん(JR浦和駅東口徒歩で)にお祝いをかねて、久しぶりに行くことが出来ました❗先月、後輩に誕生日メッセージを送った際、入佐のオープンと同じ日と言うことを知りました。その日は行けませんでしたから、気になっていたいました。お花を持ってらいてんすると、きれいな店内と仲のいいご夫婦が迎えてくれました。つけ出しはとってもきれいで繊細、見るだけで楽しい一皿です。

クレマン ド ソミュールをグラスで合わせました。調理のおだしとクレマンのすっきりした感じが良かったです❗

   

ホワイトアスパラの焼き物は、しょうゆ味で新鮮でした。ここで、赤ワインを考慮しています。

イワシの香草焼きを待つ間に時間がかかるので、サービスでいただいた一皿。

羊のお肉と赤ワインを煮つめた少し甘いソースがとても合います❗そこにブルゴーニュの赤ワインを合わせました。モレサンドニ村のワインを中心に仕込まれているワインで、きれいな色で料理によく合いました。

   

イワシの香草焼きオイルがおいしく、アヒージョのような感じもありました。

 

羊の串焼き

おいしく頂きました❗ありがとうございます。

おめでとうございます❗

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!